2011年06月20日

EXHIBITION「I,Tominaga」

冨永愛が7/1(金)〜18(月)にEXHIBITION「I,Tominaga」を開催致しますぴかぴか(新しい)

title.jpg
saku keep.jpg
schedule.jpg

桜は、再生と回復の象徴。
東日本大震災後、被災地へいち早く桜を届けたいーそんな思いで冨永自身がTwitterにて立ち上げた♯Sakuramovement。冨永の想いに多くの方々が賛同して下さり、全国から多くの桜の写真が集まりました。

「私たちはこれから、助け合い、協力し、新たな日本へと歩みださねばなりません。
自分自身を信じ、強く生きていかなければならないのです。冬を越え力強く花を咲かせたsakuraのように、新たに歩んでいくパワーを、皆さんと共に培っていきたいと思っています。」冨永愛

この想いを乗せて、Leslie Keeさん、蜷川実花さん、TISCHさん、日本を代表するフォトグラファー3名との作品を展示します。


■EXHIBITION「I,Tominaga」#sakuramovement 〜keep moving, keep supporting〜
7/1(金)〜18(月)@GYRE 渋谷区神宮前5-10-1
11:00〜20::00(1日(金)のみ17:00まで)入場無料
※7/3(日)・10日(日)・17日(日)各スペシャルゲストとのトークショーあり。
詳細はGYRE HPをご覧下さい。http://gyre-omotesando.com/

sakuramovement.jpg

また♯Sakuramovementの写真も展示されます。本物を是非ご覧下さい。
ご来場お待ちしております。
posted by イマージュブログ at 20:11| 日記